地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の嫁」プレイプレイ

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



「俺の嫁」届いたぜ・・・ふっふっふ・・・

ぐへへ

よだれが・・・



早速プレイしたよん

好きなキャラと声優さんを選べるのはいいよね。


もちろん
ツンデレ×くぎゅうで!!!!!!

画像



名前そのまんまw

思いつかなかったw

ドゥフフwwwwwww



実績がポコポコ解除される!

おいしい!




期待のあのシーン!!


画像




画像




ただのキスシーンでしたーーw

なんだよw表現がオーバーなんだよ!


でも、かわいいから許す。


画像



恋人編は
あっという間に終了。


文章やイベントがアッサリしてて
物足りない人もいるかも知れないけど、
これくらい手軽なほうが
すぐやめれるしいいと思う。

プレイ時間長いと飽きるし。

ショートストーリー詰め込んだギャルゲ作ってくれ。



明日は嫁からプレイしよう。






〜おまけ

画像


画像



男の娘雑誌2連発

「わぁい」の方が好みかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうみても女の子です本当に(ry
しょた
2010/10/28 23:14
>ショタさん
設定萌えです。
チン◯には萌えません。
かみさま
2010/10/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺の嫁」プレイプレイ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる