地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360に新規参入メーカーあらわる・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い。

エアコンつけっぱなしにしてたかと思った。




◆箱◯に新規参入する強者!

GameWatch:有限会社キュート、Xbox 360用ゲームソフト事業に参入
第1弾タイトルはWebサイトにてカウントダウン中


この時期に聞いたこともないようなメーカーが
Xbox360に参入するなんて・・・

勇気あるなあ。

開発環境は中小でも
整いやすいと思うので
そこらへんはいいよね。箱○。

売れないけど。

どうせギャルゲーだろ。



◆「真・三國無双6」発表会。新勢力も増え3D対応

電撃オンライン:操作武将はシリーズ最多! 自由に武器を選べる『真・三國無双6』は来年3月発売

あー、吉本が絡むとか
ろくなことないぞ。

国内はPS3独占のようで、
とても残念です。

少なからず、全作品を買って支えていたファンもいるというのに・・・
トホホ・・・

ええい、無双なんて消えてしまえ!
6なんて爆死しろw

でも20万本くらいさらりと売れそう。
PS3だし。



◆平野綾さんがいいともに進出!

日刊テラフォー:声優・平野綾さん笑っていいとも!に出演か

誰だーオワコンなんていってるやつはーーー

もはや彼女は声優の枠を超えたマルチタレントなのだよ。

マルチタレントだから
声優のお仕事もその分わざと減らしてんだよ。言わせんな。




◆もうしゃべっちゃだめだwwwww

【洋鯨亭 第32回】『デッドライジング2』プロデューサー・稲船氏インタビュー

要約:「バイオ4」ゾンビ走っちゃったから「デッドライジング」作った

稲船さんーもうしゃべっちゃだめー

4はゾンビじゃないけどね。


しかし、「バイオ4」は
「バイオ」として見ても画期的でよかったと思うけどなぁ



◆家庭用ゲーム機の限界ktkr

オレ的ゲーム速報:Xbox360『俺の嫁』にセクロスシーン、家庭用ゲーム機でできる限界の表現


予約してるけど
ますます楽しみ。

っていいのこれ?大丈夫?

サターンだとX指定ってのはあったが・・・



◆DLC搾取ですね!

はちま:【公式】『アイドルマスター2』の坂上プロデューサーが9・18事件について語る

いやー
ジュピターいらないっしょ。

女性ユニットのライバルは
女性ユニットでしょ。
男性ユニットがライバルってリアルでありえない。


そもそも女性キャラが人気で
持ってるようなゲームなのに
男性キャラとかそりゃあ、文句も出るわ。

なんで文句出るようなことを
ほいほいとやっちゃうのかな。

プロデュースできないキャラが
有料DLCで解禁とかなったら・・・

バンナムだしやりそうですねー。


◆占いタコ死亡

読売:予言ダコ「パウル君」死す…W杯の結果次々的中


みんながプレッシャーかけるから・・・

ってことはないだろうが、
タコって3歳くらいで死んじゃうんですね。

寿命が短い。



まあ、今日はここまでに。


カゼが治らないな。

とりあえず寝よう。



元同僚が
まだ旅行に誘ってくる。

ストレートに
「おまえとはいきたくねーんだよ!」
って言わないと
気づかないのか。


そんなに親しくもないしな・・・

なぜいきなり旅行なのか謎。


メールの返信保留してます。


めんどくさいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360に新規参入メーカーあらわる・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる