地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「キングコング」クリア&実績コンプ

<<   作成日時 : 2010/10/26 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロワ行ったら
受けようとした求人消えてたw

どうもこんにちは。


買ってから3年。

ついにクリア。

Xbox360の「Peter Jackson's King Kong」をクリアしました。

ちなみに映画の方は
ほとんど見たこと無いです。

クリアするだけで
実績がフルになるという
おいしい仕様w


でも肝心のゲームは・・・
クソゲーw

初期のやっつけで作られたソフトって感じで、
バグで止まったりイベントが進行しなくなります。

数時間でクリアできますが、
実績目的でなければ
やらないほうがいいでしょう。

時間の無駄です。

チャプターが細かいので
まだまだ先は長いなぁーと思いますが
すぐ終わります。

毎日少しずつやるより
一気に進めてしまったほうが
精神的に楽です。
一回止めてしまうとヤル気がおきなくなりますw



グラフィックはPS2に毛が生えた程度。

恐竜の重量感は出てます。


一本道なので
道に迷うことはないです。
しかし
極端に画面が暗く、
オプションで明るさも調節できません。

画面が暗いおかげで
どこへ行けばいいかわかりませんw



攻略サイト見ながらやればどうにかなりますね。

とりあえず

・テレビの明るさを調節する
・チートを使う(早期回復、弾薬999、敵一発死だけでおk)
・行き詰まったら燃やせる草を探す
・クモに邪魔されるところは虫を槍で刺して投げる
・コング操作時、耐久力が高い敵は「怒り」状態にしてから殴りまくる
・でかい蛇みたいなのは、殴ってから掴んで振り回す
・ニューヨークでは、車を投げて敵を倒すこと
・止まったらセーブしてやり直す


これくらいのことを
頭に入れておけば
クリア楽勝。


さて、先日からこのゲーム再開してたのですけど

最後に実績とったのが2007年でしたw

久しぶりってレベルじゃないです。



島でのサバイバルが長いです・・・

コングを動かすのは楽しかったですけどね。

でかいムカデに最初はビビリましたw



ニューヨークについたら
エンディングまで
すぐです。

ほんとうに短い。

画像


エンパイアに登るお約束もあり。


このあと
あっさりとエンディング突入しちゃいます。

コングがかわいそうってレベルじゃねえ。

コング特に悪いことしてないぞ。

美女をさらったことくらいだぞ。




とりあえず実績コンプでめでたしめでたし。

画像




もうやることはないだろうなー




今日ちょっと寒いわ。
明日もっと寒いのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「キングコング」クリア&実績コンプ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる