地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPgoが値下げ!!・・・他な雑記

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も雑記で行こうか。



◆PSPgoが値下げ!もっと安くしろw

GameWatch:SCEJ、「PSP go」の価格を16,800円に値下げ
発売約1年で1万円のプライスダウン


最近たたき売りされてると思ったら
案の定値下げ。

もうすぐPSP2発表間近ですか?

1万値下げですが
誰が買うんだろう・・・

DLソフト専用機だしなぁ・・・

1万くらいなら買ってもいいかも。



◆チュンどうなってしまうんだ

ファミ通.com: 『風来のシレン5』特製twitter用壁紙とアイコンが配信

ツイッター壁紙作らないとな。

「シレン4」は割と評判が良かったみたいじゃない。
買ってみようかな。まだ高いけど。

それにしても、「5」が出るまでのスパンが短すぎるだろ。

噂によるとチュンソフトが
親会社の関係でどうのこうの。

チュンはどうでもいいけど
同じ系列のスパイクがどうなるのか気になる。

チュンって「街」以降パッとしないし。
PS3にソフト出しても売れずにWiiに逃げたり・・・(それも爆死)
無理にHD機で出さなくてもよかったよね。




◆ネチケットwwwww死語だろwwwww

GameWatch:ネクソン、小学校で「“ネチケット”を学ぶ公開授業」を実施
小学生の間でもオンラインゲームは人気、求められる理解と安全対策



ネチケットとか・・・

あれこれ注意してやらないと
小学生がやるには危ない世界だよね。

危険から身を守るだけなら
オンゲーやらないのが一番手っ取り早いんだけど。



◆「エルシャダイ」買ってやれよみんな

ロケットニュース:秋葉原が『エルシャダイ』だらけ!「大丈夫だ。問題ない」


誰がここまで社会現象になると予想しただろうか。

ファミ通の第一報見たときから
売れない匂いがプンプンしてたね。

もちろん売れないだろうけど。

私は買いますよ。
予約して!

でもやっぱろ売れないんだろうな・・・




◆日本人の知らないところでAngel girlが日本でブレイク!

POP UP:日本の人気ナンバーワンアイドル「Angel Girl」を知らないのは時代遅れ

ロケットニュース:中国紙「彼女たちを日本の芸能界が排除したために有名にならなかった」


・日本で大人気
・日本のネットユーザー投票でAKB48を抑え1位
・発売予定のアルバム、写真集に80万もの予約が
・日本の芸能界から干されるほど人気


すっげー
俺日本人だけどしらないなーはずかしー(棒)

で、どこの日本の話なんだ?




◆大沢たかお・・・いけてるぜ

日刊スポーツ:大沢たかお「JIN」で主演男優賞

久しぶりにゴールデン枠で
おもしろいドラマだったね。
続編が楽しみ。

たかおだったから良かったんだよな。




今日はここまで。




今日は夕方からゲーム三昧。

昼は、カゼっぽくて横になってました。


「キングコング」割と難しいです。

クモのバケモノ追い払うのに
トンボを槍に刺して投げるとか
そんなん考えつかねえよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少女時代のズッコケ丸出し映像が出ました!新着です
少女時代(????、SNSD、Girls' Generation、しょうじょじだ ...続きを見る
少女時代の貴重映像集ブログ!
2010/12/04 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPgoが値下げ!!・・・他な雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる