地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかにすんなーーーな日記・・雑記。

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また1週間が始まるんですね。

テレビ見てたら、
浸水の被災者がお巡りさんに
「軽自動車上に上げて!」って
偉そうに命令してたw
車が浸水しそうだから。

なんだあれ。

警察はなんでも屋じゃないぞ!

よくもまあ、あんな映像提供できるね。




◆なんとなく心にきた

画像


なぜだろう・・・

早く仕事探せってこと?



◆今日のゲーム日記

画像


実際この集団が歩いてたら
ゾンビと同じくらい怖い。怪しい。

ホテルの控え室にいたやつは行動がおかしい。


虎はかわいい。

「サボター」絶賛進行中です。
メインミッションしかやってないけど。



◆ゲーム機でビデオ

KotakuJAPAN:北米データ:ゲーム機で映画を見ている人の割合は?


3.2人に1人か。
意外と高い。

ぶっちゃけ
いつもいる部屋の環境次第だよね。

PCつけっぱなしの人は
PCで見るでしょ。

私はもっぱらブルーレイ再生は
PS3ですね。

HDDレコだと
起動に少々時間がかかるので。

PS3のゲームは「パワプロ」一択。




まあ、ネタが無いのでこのへんで。




元会社の同期から
旅行一緒に行こうとお誘いが。

しかし、こいつあんまりすきじゃないんだよな。

前一緒に遊んだけど
すごくつまらなかったし。

あと、
高卒で年下なんだけど、
タメ口きいてくるのが嫌だ。
(タメ口・・・というより失礼な口のきき方)

同期なんだから
年齢なんて関係ないだろ?だって。

とりあえず断るつもりだけど(お金もったいないし)
やんわりと断ろうとする自分に
甘さを感じる。

なんかね、
どんな嫌だと思うやつでも、
悪く思われたくないし、
かわいそうって気持ちが出てくるんだよね。

甘いなあ・・・





元会社の良くしてくれた上司に
同じ会社の人をネトゲで紹介してくれたけど
平日だろうが、土日だろうが時間関係なしに
接続してるんだ。


もしかして・・・

この人会社辞めてるんじゃないだろうか・・・

どこの人か教えてくれなかったしな・・・



うむ、明日は
転職サイトでものぞくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばかにすんなーーーな日記・・雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる