地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームしましたぁーな日記。

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日記。

週末はネタが無い。



久しぶりにXbox360やりまくったー。


ゲーマーっぽい!

積みゲー中心にやろうかなと思ったけど、
とりあえず、「The Saboteur」から。

ストーリーはほとんど理解してないw

夜の街並みは色合いが独特で好きです。

実績コンプは
あまり考えてない。

とにかく積みゲー消化で。



あと「バイオショック2」を起動。

かなり久しぶり。

なんかでかくて
まっちょな敵が出てきておっかない・・・

相変わらず雰囲気が怖くて・・・苦手。
「コンデムド」もビクビクしながら
やってたし・・・


画像


ぴょんぴょんしてる敵が
やっつけたあと
天井に突き刺さってたw



「ソニックアドベンチャー」が
懐かしくてちょこちょこ遊んでます。

絵が今見るとショボイっすなー

DCでやってたときは
もっと綺麗に見えたけど。




「メモオフ6」智紗トライアングルルートプレイ。
このルートだけはクリアしとこうかと。

ボタンぽちぽち押すのめんどくさいので
1時間オートでPCいじりながらプレイ。

長いな。
終わらなかった。

ギャルゲーはプレイに時間がかかるな。
1シナリオ5時間以内で終わらせてくれ。

それにしても
りりすはなんでこんなに生意気なんだw
うぜえw





「アイマス2」の5弾PV見てて
不快だわw

画像


いやー

まだ発売前のゲームだし、
みんな叩いてるけど、
まだ叩くには早いだろとは思うが、
なんだろうな。

この男たちが
新キャラで入ってても
全然嬉しくないなってのは同意。

アイマスのPV見てて初めて不快だと思ったw

でももう作っちゃってるしな・・・

ボイスオフとか、イベントカット機能とか
救済措置あれば、叩いてる人も納得出来るんじゃないかなあー


無理でしょうけど。



うん、明日もゲームデーにしよう。



追記

そういえば中日日本シリーズ進出決定ですな。

書くの忘れてたw
一応地元だからおめでとうと言っておく。



ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.
グッドスマイルカンパニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイマスの♂アイドルグループって
まじでだれとく?
しょた
2010/10/24 22:48
>ショタさん
好きになる人はいるだろうが、
既存のユーザーの中にどれだけいるか・・・
かみさま
2010/10/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームしましたぁーな日記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる