地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みゲー開封しました・・・他な日記と雑記。

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ローソン入ったら
「けいおん」の歌が流れて
恥ずかしくって出てきちゃったじゃないか。




◆アニメ不毛の地、静岡に「とらのあな」がオープン

とらのあな静岡店オープン


東海地方2店目だそうです。

名古屋にしかこの辺無かったもの。

静岡のアニオタって
どうやって生きてるんだろう。

静岡じゃないけど、
大体名古屋周辺って
チェーン店の出店遅いんだよなあ。

セブンイレブンも名古屋は遅かったし。

さすが大いなる田舎。



◆これがゲーム脳です・・・なわけないが

GameSpark:ファンメイドの『CoD: Black Ops』ムービーがゲームと思ったら”完全に実写”だった


ちょっと和んだ。

今日見たルイズコピペ読み上げほどじゃなかったけど。


細かいところまで再現してておもしろかった。



◆HTTがゾンビ相手に大暴れ

GameSpark:日々是遊戯:
こんな放課後ティータイムは嫌だ! 「Left 4 Dead 2」の「けいおん!」そっくりMOD


キャラクターモデルが人形みたいで
不気味さ倍増w

でもちょっといいなと思ってしまいました。

ちなみに「L4D2」は
あまり遊んでません。

ごめんなさい。
前作より難しくて・・・



◆キャサリン2011年2月17日発売

GameWatch:アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」
発売日を2011年2月17日に決定!


いよいよですね。
年明けに出ればもっとよかった。

わくわく。



◆あなたも私もハートキャッチ!

ファミ通.com:『こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!』あこがれのプリキュアになりきれる!

ごめん、
これ買おうかと思ってる。

おもしろそうじゃない?

おもちゃとして。

でも・・・自分の声聞いて萎えるだろうな・・・



◆「サボター」開封しました

画像


今年の始めに買ってやっと開封!
乳首全開!!
日本語版出ないのが残念です・・・

難易度下げれば
サクサク進むのでおもしろいですね。


「ナムコミュージアムバーチャルアーケード」も
やっと開封しました。
ここまで1年かかった・・・




◆SPA購入

画像



愛生さんインタビューが載ってるやつ。

なかなか近所に売ってなくて・・・


遠出して
1冊だけ残ってるのをゲット。

欲しくないときはあるのに・・・




とまあここまで。



「ペーパーマン」やったけど
キーボード操作難しい。

無理。

歌はいいけどね。





親に
「ナンバープレートに8がついてるのはヤ◯ザが多いってきいたから気をつけないとねー」

とか言われて
まじかよと思って

近所のヤ◯ザの家見に行ったら
本当に「8」しかなくて笑ったw


え、わざとなの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車のナンバーって個性が出るから面白いよね
お金持ちは・・・1とかゾロ目つけたがるし、、結婚式場のリムジンは1122(いいふうふ)とかねw
しょた
2010/10/23 00:00
>ショタさん
リムジンそうなのかw
ナンバーにこだわる気持ちがわからないが、
本人がそれでいいならいいよ。
かみさま
2010/10/23 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
積みゲー開封しました・・・他な日記と雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる