地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!放課後ライブ!!」と「デッドライジング2」買った!!

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


「けいおん!放課後ライブ!!」と「デッドライジング2」買いました。
発売日に買いましたよ。


「デッドライジング2」は買う予定なかったのですが、
友達が買うというので。

co-op楽しすぎ。

逆にco-opないと凡ゲーだと思う。

前作より楽しいけど。


前作は最初の車乗ってる
キチ◯イで積んだw

2は割とサクサク進めるので
よろしいです。


あと、ゾンビもまっぷたつになるし
最高に笑える。

グラフィックのクォリティは
上がってない気がするけど、
もともときれいだからいいか。

稲船なかなか
いい仕事したな。

でも1人でやるとつまらん。



「けいおん!」は
思ったよりも
ポリゴンキャラが違和感ない。

特にグラフィックで気にならなかった。

ただ、
音ゲー部分は
ちょっと駄目だ。

移動するバーにあわせて、
ボタンを押すのだけど

左から右へ流れていくバーが右まで行くと
すぐに左にボタンが表示されて
また通過するバーにあわせてボタンを押す・・・

右左右左右左・・・と
目を動かすのに忙しい。

やりにくい。
おかげで演奏してるキャラが
良く見えない。

もっとも演奏してるキャラは
見てて面白いものでもないけど。

KONAMI形式が一番音ゲーってやりやすいんだよね。

音符が動くタイプ。

まあ、これやると訴えられるんだろうが。


とにかく
音ゲー部分が糞・・・とまでは行かないが
それほどおもしろくもない。


パートごとに
分かれてるのはいいんだけどね。


それと、
基本演奏してイベント見て・・・
の繰り返しで
短調。


ストーリーモードでも付ければよかったのに。

正直これがファミ通で
殿堂入りしたのが謎。

ファミ通だからな・・・




今日は「君に届け」観に行きました。

となりのアベックがリア充で腹立つわ!



客層が女ばかりwwwwww


しかもウチ、
家族で観にいっちゃったw
てへっ!

1年ぶりに家族そろって外出したわ。

映画は・・・


原作知らなくて、アニメも見たことない人なら、

映画観ずに
原作かアニメのほうに時間を使ったほうがいいと思うよ。




中日優勝したんだ。

へえ。




それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンPlayStation... ...続きを見る
教えてください
2010/10/04 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!放課後ライブ!!」と「デッドライジング2」買った!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる