地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS XBLA/PSNセガDC復刻第2弾は・・・

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GameSpark:DCの復刻配信、第二弾は『スペースチャンネル5 パート2』『ゲットバス』―海外報道


まさかの「ゲットバス」w

予想外だった。

つりコンないけど
楽しめるかな。


「スペチャン」は
パート2で嬉しい。

1はやったことあるけど
2はやったことないって人多いと思うよ。


DC版はネット専売だったし
DCからPS2に移行できなかった人も
いただろうしね。

私はパート2やってないんですよ。

当時PS2買ったばかりだったんですけど、
DCでやりたいなあーって思って
でも通販やったこと無いしで
そのまま買う機会逃しちゃったんですね。

「ゲームWAVE」って深夜番組で
プレイを見てるだけでした。

これで
やっとできますよ。


もっと意外なタイトルが
出てくれたらいいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 VANQUISH
セガからシューティング ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/11/30 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBLA/PSNセガDC復刻第2弾は・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる