地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のあれ・・・他雑記。

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は更新する
前に寝てしまった。

今日は更新いける。


◆今年の紅白はスフィアが有力?冗談きついぜ・・・

今日もやられやく:今年の紅白歌合戦のアニメ枠に水樹奈々とスフィアの出場が有力視されてるという・・・

スフィアは好きだけど
さすがにないない。

まだHTTでしょ。

水樹奈々は出てほしくないなぁー。

去年出たし、
今年印象に残った曲あったっけ。

とにかく2年連続で水樹出すなら
HTT出したほうが楽しめる。

同じ人を毎年出されてもおもしろくないでしょ。



◆一般人には無理

KotakuJAPAN:Xbox360のゲーマースコア世界No.1が500000点到達(動画)


すごいけど、
軽くひくわw

いやいや、実績は
中毒になりやすいよね。

私も一時期実績厨でしたから。
仕事始めたら治ったけど。


そんなにゲームに使う時間があるのがうらやましい。



◆逆にすごく親近感が・・・でもねぇー

はちま起稿:平野綾ちゃんが他の声優と交流しない理由

>仕事場の人は友達じゃないからね。仲間だよ。

そのとおりだと思う。

就職してから、
職場の人を友達だと思えなかったな。

たとえ同期でも。

仕事は仕事だよ。
どうしても仕事と職場の人間って
結びつけちゃうから、

プライベートで会うことがあっても
友達として会うことはできないよね。

しかしウチの兄貴は
就職してから友達ができたという逆パターンなんですけど。

でもこんなことツイッターで書くのは・・・
有名人なんだからちょっと自重しないと。



◆衝撃のPS3ハック映像

ITmedia:日々是遊戯:
旧型PS3限定! 衝撃的すぎるPS3ハック動画が話題に


んーまあ、

なんというか

くだらねえええええええwwwwwwww





◆au新端末発表

ITmedia:「もう一度、みんなが期待できるauに」 Androidで反転攻勢


これからの主流はスマートフォンになるんですかねぇ。

文字の打ちやすさ、
片手での操作性だったら
折りたたみ式が一番いいと思うのですが。

正直、
その端末も今のところもう一歩ですかね。

ドコモにもっとがんばってほしいなー


◆「遺憾の意」キターw

毎日:中国:反日デモ 菅首相「遺憾」 中国に安全確保を要請


もう笑いを取るためにやってるのかと思いたくなる。

何をやられても「遺憾の意」。

「遺憾の意」に遺憾の意である。


自分で言っててよくわからないが。


中国なんていつも
反日デモやってるけど、
日本が珍しく抗議デモやると怒るのか。




◆シイタケ・・・じゃなかった!!!

asahi.com:毒キノコを「シイタケ」と販売 4人食中毒症状 千葉

クサウラベニタケ
ってやつが入ってたらしい。

地味に恐ろしいね。

きのここわいわーーー




今日はこのへんで。



友達のIKDくんと食事しました。

ボウリングは散々でした。

またゆっくり遊びたいね。



そろそろ就職決めないと・・・
お金が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のあれ・・・他雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる