地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CoD4:MW」がノベライズ!・・・?他雑記

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ生きてる。

すばらしい。

ニート1日目は
パワプロやって、散歩行って
箱◯やってと
充実したゲームライフを送りました。


雑記。


◆世界的大人気ゲーム「CoD4:MW」がノベル化!か?

はちま起稿:【盗作】ラノベでまたパクリ疑惑、「CoD:MW」を勝手にラノベ化するという新しい試み

「思い出したくもない人生最悪の96時間」(布施文章 著)というラノベらしい。

アスキーメディアワークスまたやったのか・・・

多くのゲーマーが知ってるような
メジャータイトルから盗作するなんて
すごすぎる。

こういう事件って好きなゲームが
絡むと嫌ですねぇー


本当最近のラノベはだめだな。
さて、「俺の妹が〜」
でも見るか。桐乃かわいいーっすなぁー


◆ハロワ・・・ハロワ・・・

働くモノニュース:ハローワークに行ってみたらオッサンが必死にパソコンで職探しててワロタwww


実際笑えないけどね。

うちの近所は
若い人あまり来てない。

今一応、行ってるけど(働く気はあまりない)
いい求人がない。

年間休日書いてないとこ、
残業ありで、月何時間か書いてないとこはスルー。

朝から晩まで働いて
年間休日70日とか
雇う気があるのかどうなのか。



◆なるほどなるほど・・・って

ニュー速クオリティ:Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり


どこかで聞いたなあと思ったら俺のことだった。




◆持ち運びできる彼女がまた登場か

ITmedia:申請から3週間――「バーコードカノジョ」はまもなく配信!?


おもしろそう。

携帯端末と女の子の相性はバツグン。


◆中国「ヌスム、ヨクナイアルヨ」


Kotakujapan:「ゲームでも泥棒はダメ」中国政府の一声で農園系ソーシャルゲームで表現変更



本日のおまえが言うな大賞は
中国さんで決定ですね。







以上。


今日は庭の砂利の隙間から
小さな芽がひょっこり、
顔を出していました。

こんなに小さな植物でも
酸素を創りだして世の中に貢献して
いるのですよね。


それに比べてどうでしょう。

社会の歯車にもならず、

資源と酸素を無駄に
消費している人がいます。

俺のことだけど。





もっと無駄にエネルギー消費してやるもんねw


ぐひひひひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CoD4:MW」がノベライズ!・・・?他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる