地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記書いて寝る

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビ見てると
チリの落盤事故、
救出ばかり。


番組中断してまで
やる内容なのか。

ろくなテレビやってないから
別にいいんだけどさ。

アニメに影響が出なければ
問題ない。


それにしても
最初と最後に救出される人が一番目立つね。

まだ続いてるけど、
最後はものすごく目立つ。

間違いない。




朝起きたときにどこまで行ってるかな。



うむ。



家にいると
とても居心地が悪いので
外に出てしまう。

親とは顔合わせないようにする。


仕事なんて選ばなければあるがね。

それだとすぐやめそうだが。


まあ、
ダメ人間が働くところなんてないんだよ。




ああー


寝よう。

今日は遅くまで起きてしまった。


お絵描き楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1,2ヶ月休むことが必要なんじゃない?
心理的に辞めてまたすぐ働く元気もないんじゃないかな?親も今の自分の心理状況話せば理解してくれると思うけどな

絵はね得意なポーズとそうじゃないポーズのバランスの差が激しいかな
もう少し人体勉強すればいい絵が描けるようになるよ
塗りもちょっと雑すぎ、、一度2,3日かけてじっくりマイペースに描くことをオススメする!
しょた
2010/10/14 17:48
>しょたさん
今絶賛休み中。

働く気が起きない。
人生詰んでる。
親は最初より関心が薄れてるような。



絵ですか。
実は大昔からわかっていることなんだが、
未だに実践する気力がない。
絵なんて趣味の範囲で自己満足程度でいいや。
かみさま
2010/10/14 20:41
親の為でなく自分の為に働くからゆっくり納得いくまで休んでいいとおもいます
働く期間は何十年とあるうちのたったまだ1カ月働かないぐらいどうってことないですよ
5年働かなくてもいいぐらいです
s
2010/10/14 21:55
>sさん
自分の為・・・そのとおりですね。
今はゆっくり休むべきなのかも。

ただ、生活のこともありますので、
そんなに長い期間は休めないですねw
しばらくはリフレッシュすることに時間を使います。
ありがとうございます。
かみさま
2010/10/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記書いて寝る 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる