地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだめー

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに10時間ねた。

夜8時過ぎると眠くなる。




今日は友達と桃鉄で遊んだ。


あれは嫌な雰囲気になる。

オンライン対戦は無理だね。

悪評と切断の嵐になるだろう。

桃鉄は1人プレイ最強。





仕事探しも
あまりする気が起きない。

やりたいことがわからない。

でも周りの、特に家族の目が気になり
最近、ちょっと焦り気味。

早く決めなきゃとは思うけど、
もしパッと決めちゃって、
そこがまた変なところだったどうしようとか
考えると、応募するのも躊躇してしまう。

また落ちるだろうし、
時間と金の無駄かも・・・

なんて考えてしまって駄目だ。



しかし、親を見てると
「早く就職しろよ」と
目が訴えかけているように思える。


そして
あえて近所の人も突っ込まない。

これはきっと影で
噂してるに違いない。

ばかにしているのかもしれない。



ハロワの出張所に行っても
すごい人。

空気が苦しい。

あんなところいられない。

自分の状況に吐き気がする。


自分の弱さがよくわかります。

いいところがない。

だから誰も雇いたいとは思わないだろうなあー。




周りの人が
みんなあいついなくていいんじゃねって

思ってるんだよ。




昔は本当によかった。

青春はもう帰ってこないんだな。

若いっていいなー

学校行きたいなー




先週、通ってた大学行ったのが
まだ頭に残ってる。


みんな幸せそうで
本当に。


うらやましい。
消えろと思ってしまった自分が
嫌になった。



自分より不幸な奴は
星の数ほどいるだろうがね。


今、非常に
良くない状況だ。


このままではいかん。


けど、

自分自身ではなんとも解決できない。




少し時間を頂きたい。

なにかリフレッシュできるものがあればなー

思い切って旅行にでも行きたいが
お金ないや・・・

あーーーー

いかんぞ。
もっと明るくならんと。

がんばらんと。


いろいろかいたらすっきりした。

あと3日はがんばれそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだめー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる