地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記、雑記、雑記。

<<   作成日時 : 2010/10/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



雑記です。

長く書くような
ネタが無いもの。


◆3DSではアンリアルエンジンが動かない?
Kotakujapan:Epic Games:「ニンテンドー3DSでアンリアルエンジンは動かない」

iPhoneでも動かせるのになんで3DSはダメなの?

3DSはiPhone以下のスペックなのか・・・

3DS用にアンリアルエンジン開発すればよくないか?
絶対必要かどうかは別として。


◆うまい絵とはなんなのか
ニュー速クオリティ:高校生のイラストコンテスト レベル高過ぎワロタ

確かに個性が薄いかもしれないが
十分うまいんだよなぁー・・・


高校生レベル高すぎてやべーーーー

見てて思うことは
みんな、時間あるんだね・・・



◆リアル・・・?
GameSpark
:海外アーティストによる超生リアルな『ポケモン』ファンアート20体


これはリアルというより
キモイだけです・・・



◆中国人のみなさま、おめでとうー
産経:【劉氏に平和賞】中国各紙は黙殺 当局規制も祝福の輪広がる

ノーベル賞出てよかったね中国。

恥ずかしがらずにもっと祝福してあげればいいのに。

エライ人はみんな顔真っ赤っかにして
暴れまわってるに違いない。


◆エコーエコー
読売:LED灯台、「見えにくい」戸惑いも

なんでもエコにすればいいってもんじゃないだろ・・・

大丈夫なのかこれで。

人間の安全の方が大事だし、
無理にエコにしなくても・・・




ちょっと特に今日は何もないや。

雨がよく降りますね。


雨の日最高。


「パワプロ」
今日はうまくいったなあー

彼女ありで久しぶりにやったら
結構いけたよ。

運がいい。

「俺の妹が〜」おもしろい。
桐乃かわいいよ。やばいよ。

奴隷になりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記、雑記、雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる