地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記。今日も雑記・・・他

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまた雑記です。

雑記楽です・・・

もう毎日雑記でいいですかね・・・



◆Wii、VCアーケードに「魔界村」など
ファミ通.com:『魔界村』や『1942』など、カプコンがWii“バーチャルコンソール アーケード”の次期開発タイトルを発表

「魔界村」キター

この調子で
90年代の良作を・・・

というか
「ストリートファイター」出してくだしあ


◆任天堂トリビアー
ITmedia Gamez:日々是遊戯:ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは――? 任天堂ハードにまつわる豆知識あれこれ -
知ってるものもあると思いますが、
やはり何度聞いてもすげえなあーと思うのは
ゲームキューブの起動音。

気づいた人すごすぎだろ。


◆中さん、セガにはもう戻りません
GameSpark:中裕司氏:将来的にセガやソニックチームに戻る意向は無い

戻る必要もないよね。

別のところで
違うゲームを作ったほうが
好きなもん作れていいんじゃないかな。

今のセガは昔のセガとは違うし・・・


◆うつ病怖い
日本経済新聞:ワーナーミュージック社長、自宅で首つり自殺か

うつ病で通院してたとか。

私も病院行ってないけど、

私も一時期、職場で首吊って・・・
って思った時がありました。

やらなくてよかったけど。

周りの人が助けてくれなかったんだろうな・・・

ちなみに私は今も精神状態やばい。
けど病院行かない。



◆マンガでGO
NHK
ニュース:福岡 地下鉄運転中に漫画読む


けしからんが、
自動運転なんて今はすごい世の中になったな・・・

漫画読みたいと思えるほど暇なんでしょうね。
うらやましい。


◆DASH3新情報はもうすぐ
4gamer:「New York Comic Con」で新たな発表が! カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト「ロックマン DASH3 PROJECT」の新情報を10月11日2:30に公開

DSじゃなくて3DSだからまだ良かった。

HD機で綺麗なロールちゃんがみたい。

というか
DASHのエロ同人が見たい。

そこに期待。
誰か描いて。






今日はここまで。

ちなみに本日は平野綾さんの誕生日でした。






髪を切りました。
髪が乾くの早いです。

またカラオケ行きました。
楽しいです。

今日は調子が良くて、
いつもより点数良かったです。


明日も休みか。

はぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記。今日も雑記・・・他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる