地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学に遊びに行った

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間があるので
母校の大学へ遊びに行った。


友達と。


こんなに近かったっけ。

すぐ着いた気がする。

昔はもっと長く感じたけど。

先生との待ち合わせ時間まで
まだ余裕があったので、
ぶらぶら。

みんな若いな・・・

女の子がいっぱい。

いいな。


しあわせそう。

青春だな。

なんか
うらめしい。

みんないきいきしてて
楽しそう。

自分との、このギャップ。

なんだろう。


惨め。

もやもやーしてくる。

嫉妬というかなんというか。







お世話になった先生と
おはなし。

すぐ帰るつもりだったけど、
あれこれ話聞いてもらって
1時間オーバー。

私に会うために
帰る時間伸ばしてくれて
ありがとうございました。

久しぶりにくると
変わってるところや
そのまんまで笑ってしまうところ
いろいろあって楽しかった。



ああ、

明日も休みか。



ちょっと

本でもよもうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女作ったら?
しょた
2010/10/06 23:49
>しょたさん
誰か紹介してくれ〜〜
かみさま
2010/10/07 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学に遊びに行った 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる