地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DOの悪夢再来か他・・・な雑記。

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また雑記です。
困った時の雑記。


雑記意外と書くの楽です。

ネタ集めるのがめんどくさいですが・・・


●Panasonicさん正気ですかーーー
Gamespark:Panasonicがオンラインゲーム向け新型携帯ゲーム機『The Jungle』を開発中

3DSが出るというのに・・・
自殺行為ですよ!

3DOで大失敗したじゃないですか!

しかし、携帯機でネットゲーは流行るんだろうか・・・

日本で発売しても売れないだろうな。


●NTTドコモ、新スマートフォン投入で大勝利・・・か?
ケータイ Watch:ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月下旬発売


うおおおー
まんまiPhoneだけど
やっとスマートフォン本格化してきたー

と思ったらサムスンかよ・・・

パス。

機能ももうひとつたらない気がする。

なんかまだスマートフォン出るらしいので
待ちます。

早くSIMフリー化しねぇかな・・・


●据え置きも携帯もできるゲーム機ってどんなん?
KotakuJAPAN:『ギアーズ』のEpic Games社長が考えるゲーム機の未来は携帯可能な据え置き機
ノートPCみたいなもの?
ちょっとよくわからないが。

それって結局携帯ゲーム機なのでは?

液晶が付いてて据え置きと同じゲームが遊べてバカ高いゲーム機と
取っ手が付いてて持ち運びできるゲーム機なら
過去にあったけどね・・・


●箱◯版・・・あたたたたたたたおわったー
ITmedia:「You’re already dead!」――「北斗無双 International」発売決定 - ITmedia Gamez

もう箱◯ユーザーは
コーエーテクモに捨てられたんですよ。
「無双6」出ないし。

いや、ω-forceに捨てられたのか。

やっぱ両方だわ。


●ドンハンカネドブ・・・
ニュー速クオリティー:カプコン、「ロスプラ2」など海外向けタイトル不調により業績予想下方修正 稲船ロストプロフィットwww

カプンコのゲームは
時間縛りがあるのが嫌い。

「デッドラ2」も海外向けのはずなのに
和ゲーの悪いところが残ってる。

稲船どうすんのこれ・・・

あのつまらん映画撮ってる余裕はなかっただろう。

「ロスプラ2」はおもしろそうだとは思ったけど、
雪がないからただの凡ゲーになっちゃったね。


●「デッドライジング」がiPhoneに!
ファミ通.com:『デッドライジング』最新作が発表に! カプコンのiPhoneアプリ、ビッグニュース3連発
もうなんでもあり。
ドンハンカネドブ。
さすがにカクカク過ぎる・・・
携帯機で「デッドライジング」は無理があるだろ。

カプコン版ゲームルームみたいなのもやるのか。
こっちはまだいけるかも。





と、ここまで。


今日は某しまむらに親が連れてけというので
行きましたが、

いやー

しまむらなかなか。
思ってたよりカワイイ服結構ありますねぇ。

しかも安い。

まあ、おいらが使うことは
ないのですがね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットゲーはチャットが出来るから楽しいのに携帯機で出しても流行らんだろう。。

メガネなしの3DTVはいいね、、専用メガネまでつけて誰が見るんだ

3DSはあれだけの機能があれば俺も妥当だと思う、、むしろ安いぐらいじゃね?
3DSは発売日に欲しいぜ
しょた
2010/10/06 20:43
>しょたさん
世の中、めんどくさくないモノが売れるんだよね。
3DSマジで欲しい。安いよね。でもみんな高いっていうんだよな・・・
かみさま
2010/10/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DOの悪夢再来か他・・・な雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる