地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張します

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日面接。


やばいどきどきする。

仕事が忙しかったので
かなり眠い。

疲れた。


今日は早めに寝て
体力を温存しておく。

面接夜なんだけどね。



最近ゲームもやってないし、
ゆっくりゲームで遊びたいなあー


そうそう

バイトの娘で

ゲーム好きがいたんだけど
今日はじめて話したよ。

結構すごいね。

海外ゲームの規制とか
よくそんな単語が出てくるな・・・

若い女の子なのに・・・

でももうすぐ私はやめてしまうのですが。

せっかくゲームの話しができるのに
寂しい・・・とか
言ってた。


本当はそうでもないだろうがね。

初対面だし。
社交辞令みたいな。



でもさ、
今まで仲良くしてた人とは
もう会うこともなくなるんだよな。

なんか寂しい。

いい人とは今後も
お付き合いしていきたいな。

ってか、やめても
声かけるわ!

っていってくれてる人が何人か。

いい人達だ。


出会いは大切にしておきたいよね。


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張します 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる