地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS でんわーでんわー

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩、

一番仲のよかった他部門の先輩から
電話。

ああバレたか。


出るとやっぱりバレてた。



その人は最初、
聞くのを拒否しようとしたらしいけど
教えてくれた人がしゃべっちゃったので。

その教えてくれた人は
先輩と私が仲がいいので
知ってると思って聞いてきただけなんだが。

先輩は別に止める気もないらしい
こちら側目線で
話を聞いてくれてよかった。


「俺も辞めてえなー」とか言ってたし。


本当は退職することは
しゃべっちゃいけないのに、
誰が広めてるんだろうねって
話に。


犯人は大体検討ついてるけど。

パートにまで
しゃべっちゃったやつが1人・・・
その人の出身部門を中心に
噂が広まってるのも怪しい。

なんだかんだで

あと半月ほどしか
出勤する日がない。

もうすぐみんなにバレるなー

もうすぐシフト表配らなきゃいけないから・・・


9月下旬から
休み&有給ですからね。

こわいこわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早く有給期間になるといいな。こっちはヒマでしょうがないぜ。GTAでCo-opしたい。
uki
2010/09/05 00:10
初めに知った人からほとんど全員神が知らないところで噂してると思うよ?
人間なんてそんなものだw

それより早くパワプロ対戦しようぜ
GG
2010/09/05 18:56
>stringingukiさん
GTAやろうよやろうよ。
また連絡するわ。
明日でもいいけどね。

>GGさん
まあそうだろうね。
パワプロ・・・
落ち着いたらね。
かみさま
2010/09/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
でんわーでんわー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる