地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事終わり!!!

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

退職です。

本日で勤務は終了いたしました。

背中を押してくれた皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

最後までやってましたが、
早上がりの先輩の方々、
わざわざあいさつに来てくれました。

あっというまでした。

寂しい気もしますが、
このままこの仕事を続けるのは
もっと嫌なので。

せっかく
出世一番乗りだったのに
もったいないとか言われますけど
もう決めたことですので。

まだこのことを伝えてない
同期も少しはいるので
そのうち知らせようかな。

では、

おつかれ。


箱◯のオンでもやるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
とら
2010/10/01 08:23
>とらさん
いろいろとコメントして頂きありがとうございました。
本当に感謝しています。
かみさま
2010/10/01 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事終わり!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる