地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2日で
仕事とさようなら。

長いようで短かったな。

今日でお別れの人もいました。

お世話になったパートさんに
プレゼントを1人ずつ。

なんだかんだで
助けられたし。

でも
ストレスの原因にもなったけど。

ちょっと寂しい。

会いたくない人もいるけど
会い続けたい人もいる。

前のお店だってそうだった。

ただ
環境に慣れると
思いのほか寂しいとは
思わなくなるものなんだが。

わかってても
今は寂しい。

もうこのお店には来ないかもしれない。
利用することもほぼ無くなる。きっと。

だから会うこともない。

人生って本当に
出会いと別れの繰り返しだと思う。

この1年半で
本当にたくさんの人と出会った。

良くしてくれた人には感謝してる。

会わなくなっても、忘れることは一生ない。

明日から引継ぎなので
がんばって最後までやりとげます。

ではおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2日 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる