地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MW2」ベテラン進めてる他な日記

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から早朝サービス出勤。

パート休みやがって・・・

昨晩は「CoD:MW2」のcoopで盛り上がったので
眠い。

早く寝るべきだった。


予定より時間かかってしまった。

帰ってからお買い物。


眠い。

眠いけど、やらなきゃいけないことがある。

帰ってから履歴書とか
引継ぎの書類作成。

眠い。
ちょっと横になったら寝てしまった。

韓ドラをボケーッと見る。

ほっちゃん最高である。


その後、書類作成は
夜までかかった。

「パワプロ」選手作成。
このところ運が悪く、
イベントで体力とやる気がさがりまくる。

そして試合で活躍しても
負ける。

5安打5打点とかやっても負ける。
絶対追いつかれる。

延長になって
ランナーなし同点でホームラン打っても
1点しか入らないのに
裏で2点入れられて負けるのはいかがなものか。


5点差だろうがおかまいなしに
追いつかれて負けるのが悔しい。

おかしい・・・

友情タッグ起こらず、失敗。

クライマックス前の試合に必ず負ける。
そして日本シリーズに出られない。

なんということだ。


今は運がないから
やっちゃだめなんだ・・・そうなんだ・・・



寝る前に「MW2」プレイ。

ベテランでも
割と進む。

前より簡単かも。

今日はクリフハンガーを
ベテランでクリア。

毎日1つずつやればそんなにかからないな。

あとはスペシャルオプスだ。

がんばろう。


では、おやすみ。

朝仕事いくと、
休んだ気がしないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MW2」ベテラン進めてる他な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる