地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイマス2」どうよ?

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近急にいろんな情報が
出てきました、
話題の「アイマス2」に一波乱。


続編モノって作るの難しいよねー

TGS前後で発表された
国内サードの続編が
みんな微妙なんだよね。

国内サードどうしちゃったの。

「アイマス2」も
ちょっと怪しいかも・・・


というのも
署名活動を
署名活動を始めたユーザーが居るらしい。

秋月律子・双海亜美・三浦あずさ・水瀬伊織がプロデュース不可、
男性ユニット・ジュピターの参戦
などが特に叩かれてますね。

個人的にも
この2点はやめてほしかった。

オンライン対戦は
無くてもいいけど。


アイドルが4人もごっそり外れて
なんで男が入ってくるんだよw

試みとしてはおもしろいけど、
今必要だろうか。

やるなら3からでもいいんでないか。

腐女子狙いなら要りませんよ。

ユーザー層を考えてもらえれば
わかると思うけど。

もしジュピターでゲーム作りたいなら
別のタイトルで独立させればいいのに。



バンナムは
なんにもわかっちゃいないな。

だから嫌われるんだよ。


その分
新女性キャラ入れてもらったほうが
マシだわ。


まあ、もう仕様変更なんて無理だろうから
諦めるしか無いだろうけどね。

もしかして
DLCでプロデュース可にするかもしれないし。

ジュピターが出てこなくなるDLCも
よろしこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ntr展開になるんじゃね?
しかも男ユニットの名前とグラフィックがひどい件
しょた
2010/09/21 02:08
>しょたさん
ああ、でも売れると思うよ。
男性ユニットの写真で
1人変なポーズの奴がいたw
かみさま
2010/09/21 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アイマス2」どうよ? 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる