地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もダンコレです

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も
「ハピコレ」。

踊る踊る。

コーデが楽しすぎる。



しかしうまく合わせられない・・・

キャラのリモコンの角度や向きが
良く見えません。

ちゃんとやってるつもりなのに
判定がミスになるんですよね。

どの箇所をどのように間違えたのか
よくわからず。

おしい時は表示出ますが
どのようにおしいのか。

早いのか遅いのか
リモコンの向きが変なのか。

おもしろいのに
かゆいところに手が届かない。

おしい。


ってことで
うまく判定されるように
試行錯誤しました。


結果、

身を屈めて
腕を大きく動かさず、
キャラクターの振りを
真似する感じで
無駄な動きをせず
表示を見てタイミングを合わせることが
高得点への近道だったということが
わかりました。


なんか
踊ってる気がしないw

楽しく踊りたいときは
普通に踊ればいいですけどね。

使い分ければ問題ないです。

スコア狙う時だけ・・・


明日からもがんばろう。



そうそう、

昨日は
お客さんに
女の人に間違えられたんだよ。

いつも仕事で
マスクしてるときは
よくあるんですが

マスクしてないときに
間違えられたw

史上初だわ。

どこをどう見て
間違えたのか
不思議。

うむ、

では今日は寝るとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もダンコレです 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる