地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三國無双6」発表らしいが

<<   作成日時 : 2010/09/17 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GameSpark:TGS 10: 無双シリーズ最新作『真・三國無双6』がPS3独占で発表

なんとどうやら
日本ではPS3独占が決まっているらしい。

ええーーー

今まで無双散々出してたくせに・・・

なぜ箱◯で出さんの?

確かに
箱ユーザーの間では
不評なシリーズだけど・・・

実際前作はクソゲーでしたし。

それでも少なからず買い続けてたユーザーもいるのですよ?

日本では出さないという
流れは本当に寂しい。

「PROJECT DARK(仮題)」もそう。

昨日はML360で叩かれましたが。
日本のみ箱◯で出さないとかで。

しかもそれで番組にPS3袋持参で顔出しちゃう
メーカーもアホとしか言いようがないですけど。

いろんな大人の事情があるのかもしれないですが、
残念すぎます。

無双は特に
シリーズがほとんど出てたので
今更なぜ?です。

海外で出すなら日本でも
出してもらいたいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「三國無双6」発表らしいが 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる