地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あの遺物を手に入れた!!!

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれを手に入れました。

画像


隣の隣の隣町の郊外のゲーム屋行ったら
Xbox360 HD DVDプレーヤー発見!


昔買おうとして
買わなかったブツ。

ブルーレイに負けて
ソフトも出ず
もはや役に立たないゴミ・・・は言い過ぎか。

なんにせよ
一般人には無価値なものですな。

キズありだけど
1332円!

やっすー


ってことで保護しときました。



画像



本体に設置!

うーむ、
ちょっとしたオブジェ。

でもいらないな・・・

というか


HD DVDのソフト買ってないや^^;

売ってなかったし。

前は少しあったのに。
処分しちゃったのかな。

ってことで
本体に設置しても意味ないです。

あと、微妙に黄ばんでます。

タバコの匂いはしないけど、
長い間放置プレーでしたかね。

気になるほどではないですが。

別室にある
初期型本体と同じくらいの黄ばみ。

古いだけか。

ウチもタバコやらないし。



とりあえず、

PCにつけちゃいました。

画像



うーん、置く場所がないので
上に置いちゃいましたけど。

やっぱじゃまだな・・・

きちんと認識してくれますね。

動作確認のため
適当にDVDを入れる。

画像



画像




ちゃんと動いた。

しかも静音。


おお、
一応使えるのか。

でもHD DVDのソフトがない。

・・・・・・。


やっぱいらなかった・・・


けど、コレクションとして持っておくとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの遺物を手に入れた!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる