地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うーなにっき

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は普通に日記です。



仕事辞めるのを
まだ自部門のパートに
言ってなかったのですが、

さすがに時間が迫ってきたので
カミングアウト。

本当は後任が決まってからと
思ってたんだけどね。

上がちっとも後任決めてくれないもの。

びっくりした人、
涙目な人、
噂で聞いてたから普通な人と
様々な反応。

なんで相談しなかったの?
なんて言われてもなぁ・・・
上の人に相談するならともかくねぇ。

悩んでるように見えなかったのにとか言われた。

そりゃパートの前で
落ち込んでたらダメだろ。

まあ、落ち込んでるように
全然見えないってのは
店長にも言われたなー

むしろ
明るすぎて大丈夫だと思ってたらしい。

みんなには信じられないだろうが
裏ではものすごく落ち込んでたんだけどね。

寂しくなって友達や、
ずっと会ってなかった人に
会いまくったり、
休日はとにかく他のことは
忘れようとして出かけてた。

仕事で平静を保つのに
どれだけ苦労していたことか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



父親の会社の人

昨日通勤途中に
青信号を自転車で渡ってたら
曲がってきた車に轢かれたらしい。

おばさんが降りてきて、
「ケガはないか!?」

外傷はない。
(体をひねってあとで痛くなったらしいが)

おばさん「あんたは無傷だけど車が傷ついちゃったじゃないの!弁償しろ!」


すごいですね。

警察も呆れてたらしい。

旦那には連絡しないでくれ!だって。


しかも

今日の朝家まで来て
本当に身体が痛くて病院行くのか確かめるため
その轢いた人の家の前で張りこんでたとか。

身体引きずって出てきたのを見て

おばさん「へぇー、本当に病院行くほど痛いんだ」

非常に気持が悪いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は友達とカラオケ。

前から行こうと思ってたけど、
行けなかったんだよね。


他にも会いたい人がいるし、
今忙しくて会えないけど
なんとか就活がんばるか。


うむ。




ML360で微妙に
コメント触れられた!
うれしい!


寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌うーなにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる