地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やきにく

<<   作成日時 : 2010/08/04 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝に本屋へ。

ひさしぶりに行ったら
今度、名越のサイン会と握手会やるらしい。

興味ないけど。

お昼にお友達と遊んで
いい気晴らしになった。

微妙にグダグダだったんだけど
そのグダグダさが
学生時代に戻ったみたいで
よかった。

やること決めてから
遊んだほうがよかったけどw


夜は
会社の人と焼肉。

1ヶ月で
以前とは見違えるほど
元気がなくなった私に
びっくりしてた。

がんばれよしか言われなかった。

まあそうだわな。


「おまえがやめると会社で話せるやつがいなくなるから
やめんなよ!」

って言われた。

どうしろと・・・


今年辞める覚悟なので。


ごめんなさい。



なんと同期がまた1人やめるそうだ。

公務員になるとか。

頭いいやつはやめてくんだな。

私は頭悪いけど
もう辞めたい。


帰ってから第2回家族会議。


ふむ。

辞めるのには
みんな賛成。


父親が行ってる会社は
小さいけど
いい人ばかり。

今若い人が全くいないので
ほしいとか。

しかも土日休みで
お盆、GW、お正月休みあり。

最高。

PC使う仕事を
誰かにやって欲しいとか。

ただその仕事がやりたいかは
わからない。

もう少し他探して
考える。


問題は
どう辞めるか。

急にぱたっと辞められればいいけど
そんなわけにはいかない。

1ヶ月有給とって知らん顔するか。

でも良くしてくれた人に
確実に迷惑がかかる。

その人には
あまり迷惑かけたくないが・・・

さてどうしたものか。

あと、
辞めるって決まったあとの引継ぎ。

たぶん、
ものすごく
いじめられる。

辞めるのも命がけ。

ああ、


どうしようか。

まあ、また今度考えよう。

明日も早いのでおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ俺を誘わない?

大変だのう・・・

もし辞めるなら、、まず転職先確保したほうがいいかもね。。
辞めるときぐらいはしっかりけじめをつけた方がいいと思うよ、、社会人としてね。。。

本人はすごく大変だと思うけど家族とかうちらとか、、かみさまを大事にしてくれる人はたくさんおるから頑張るのだよ

また今度カラオケに行こうぜ
@見せたいものがあるわ
Shotaro
2010/08/04 08:15
>Shotaroさん
転職先は決まらなくても年末までに辞めます。
朝4時前に起きて仕事いくのは
もういやだw
今年まだ親戚にもあいさつにいってないし
忙しくて。

カラオケ行きたいね。
8月の終わりあたりなら。
かみさま
2010/08/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきにく 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる