地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくたー・・・なにっき

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

棚卸しんどい・・・


明日も作業が・・・


日記。


就活始めてます。

今度は規模の小さいところへ・・・

今ひとつ資格を活かせそうなところに
アタック中です。

これから先、需要がある業界。

まあ、受かったらうれしいけど
落ちても気にしない。

探し続けるのみ。



メガミマガジン購入。

あそびにいくヨ!のページ(147ページ)で
アオイちゃん、乳首見えてね?

他は隠してるのに・・・

いくらツルペタでもこれはあんまりだ。

でもあのツルペタっぷりはおかしい。

びっくりするくらいツルペタすぎるから。

いや、ほんとにびっくりするくらいツル(ry




仕事中に
若い女子数名に指をさされ、
「あの人!キャッキャッ!」とか
笑われる。


なになに?

こわい。


すぐ裏へひっこむ。

何か悪いことしたっけ・・・

あとで判明したんだが
他店の同期女子社員とアルバイトだったらしい。

でもなぜ笑われたのか・・・

こわい。





1ヶ月近くヒトカラ行ってなくて
歌いたくて歌いたくてたまらない。

自分の部屋で夜歌っちゃうくらい。

ああー

ヒトカラいきてええーーー

でもしばらく忙しいから・・・



と、まあ

今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんの資格ですか?
sa
2010/09/01 19:12
>saさん
実はそんなに大した資格ではない^^;
ないしょです。
かみさま
2010/09/01 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたくたー・・・なにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる