地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルアンサーです。

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事から帰ろうとしたら

本部の部長から電話。


辞めるかどうかの最終確認。

ああ、
ついにきたか。


もちろん
気持ちは変わっていないと告げる。


これで終わりだな。


と思ったら

なにかお願いがあるらしい。

あとこれ以降、
ちょっと態度が変わった。


○○くんって言ってたのが「アンタ」になってる。

「あれやってって言ったけどどうなった?」って聞かれて
前までは、できたらでいいって感じだったのに
忙しくてできてないて言ったら「やれって言っただろ」と怒られた。

まあ、これはやってなかった私がわるいのだが。



それは置いといて


お願いってのが

辞めるの1ヶ月延長してくんない?
だって。

いろいろ言ってたけど
簡潔にすると、

「アンタを引き止めるのに時間かけちゃったから
引継ぎの準備ができなかった。だから時間ちょうだい」

ってこと。


辞める日も前に言ってあるし
時間はあったはずだが。

もちろん「はい」なんて言うはずはなく。

1ヶ月伸びるのは困ると言っておいた。
無理とは言わなかったが。

難しいか・・・とか言って話は終わった。



やれやれ・・・


またなにかありそうだな。


ちなみに
もう1人上司と電話したら
(前に電話くれと言ってた人で、いままで放置)
あっけなく終わった。

残念がってたけど、
後悔しないようにがんばってねだって。


疲れたわ。


今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表裏のある人間は信用できませんね。
あの手、この手でいろいろやって来る可能性もありますが、放っておきましょう。

今はツライかもしれないけど、あとで振り返ればいい経験かも。
とら
2010/08/30 07:02
>とらさん
ありがとうございます。
今は・・・というか、これから半月がつらいところです。
後任者が異動してくると思うので、それで全員に
退職がバレてしまいますからね。
きっとつらいでしょう。
かみさま
2010/08/30 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルアンサーです。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる