地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク難しい・・・

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜は初めてのメイクに挑戦。


道具は簡単に
一通りそろえたぜ。


これで勝てる!!!!(意味不明)


だいたいの流れを母ちゃんに教わってから

本を見つつ、部屋にこもる。


これがなかなか難しい。


化粧ってこんなに難しいのか・・・


そこそこのブランドものと
百均で道具揃えたけど、

安かろう悪かろうが
もろに出るね。

もっと高いやつがいいや。

特に百均のは使えない。

使えるのは
ブラシくらい。

あとつけまつげ。

ちなみにつけまつげの
接着剤は最悪でした。


なにこれ。

ネットで見た動画のやつとちげえ

無色透明ですぐ乾いてパリパリになる。
試行錯誤してるうちにもうパリパリに。
百均の接着剤は使えないな。

コンシーラーも。

イオンで売ってた2000円くらいのやつは
すごかったけど、

百均のはいかんわー

買いに行ったところに
コンシーラー置いてなかったから
近くの百均で済ませちゃったけど、

肌が荒れると困るから、
直接塗るヤツは百均禁止だね。



そして
リップグロスを
下の階に忘れたため
なしでorz

この格好で下に降りたくないし・・・

まあ、

とりあえずメイク完了。

なんと2時間かかったw

時間の無駄。


仕上がりは微妙。

パッと見は悪くないけど、
ナチュラル過ぎた。

ケチッたわけじゃないけど、
ケバくなると嫌なので
控えめにしたんだな。


パッと見、
鏡で見ると
結構いける。

なかなか。

しかし、
写真にとると
悲惨に。

特に首周りのお肉。

やっぱヤセないとな・・・

泣きたい。

誰かとってくれる人がいないと
うまく撮れない。


動きや雰囲気で
ごまかしてる部分が
写真だとはっきり写って
やばいっす。


改善の余地あり。


洗面台まで行って大きい鏡で見てたら

兄ちゃんが空気よめずに
扉開けようとするし。

「ちょwwwwww」

なんとか扉を押さえる。

それでも開けようとする兄。

「い、いま、、コスプレ中だからあああああ」

ガラリ。


「・・・・・・」

見られてしまった。


このバカ兄貴ーーーーーーー


また練習だね・・・




あれ、24時間テレビやってるね。

だいたい毎年、
仕事とか用事があって
1日目の21時以降
から24時くらいまでしかみないけど


いつもつまんないドラマがやってるんだよなー


普通に
いつもの芸人が出てくる部分が見たいな。


そんなにみたくもないけど。



ではおやすみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮ったるからさ。
今度カラオケ行くときにでも!
uki
2010/08/29 00:11
大爆笑したww
うpうp
しょた
2010/08/29 13:25
>stringingukiさん
ええーー^^;

>しょたさん
おまえもうpうp
かみさま
2010/08/30 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイク難しい・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる