地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行ー

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年3回目の東京旅行です。


今回は友達のstringingukiくんと。




画像



初の夜行列車。

安い。

たしかに安いが
乗り心地は最悪であった。

寝れないし。

スリにあわないか心配だった。


やっぱり新幹線ですよね。

今度からまた絶対新幹線。


遅れながらも定刻通り
東京に到着。

画像


朝5時とか。

なんにもない。

まず朝マック。



電車は動いていたので

江ノ島へ。


メモオフ聖地巡礼ツアー。
下調べなしなので
適当に。


画像


プレイ×プレイでも出ましたよね。


画像



画像


画像



ねこいっぱいいました。


画像


ナオくん!ナオくん!


画像



画像


画像


画像



とまあ、
シカ電・・・じゃなくて江ノ電沿線をぶらり。

高校生の視線なんてなんのその。

平日は人がいなくていいですね。



ちなつには出会えませんでしたw


その後は秋葉原へ。

画像



アキバはいいですね。

買い物がしやすい。

名古屋なんて
名駅と栄と大須に分散してるので
とても不便です。

なんとかならないのか・・・

通販しか使わなくなっちゃうよね。




それよりもメイド喫茶!


アットホームカフェ最高じゃないですか!
女の子みんなかわいいですね。

4Fと6Fで2回行きました。

団体外人さんいっぱいいたけどさ。

あと、忙しいのかわからないけど
微妙にチェキ頼んだ時の
段取りが悪いような。

まだ呼ばれない、写真もらってないのに
退店させられそうになるなど
ちょっと不安になっちゃったよ。

たまたまなんだろうが。


ああー

でも中毒になる。

これは毎月行きたい。

いや、毎日行きたい。

萌え萌えキュンしたい。

ガムシロップいれてもらいたいw


今年はあと二回東京行こう!




あと、ビルまるごとアダルトグッズな
お店は

なかなか・・・

ええ、なかなか。






また行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、るなさんしか見えないstringingUkiでございます。
もう一回言おうか?
るなさんしか見えない。
uki
2010/08/25 00:08
>stringingukiさん
わかったから。
がんばったな。
俺のことも見てくれw
かみさま
2010/08/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行ー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる