地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 広がるよー

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
同じ会社のモンハン仲間に辞めることがバレた。

誰が広めてるんだろう。

だれから
聞いたかみんな言わないし。

聞かれるたびに
いちいち説明しなきゃいけないので
疲れます。

その人は初めてだろうが、
こっちは何回も何回も同じこと言わされて
とても嫌です。


最近ゲームもしてない。

そんな場合じゃないからねー


あれだけ
行っていたカラオケも
今月は2回。

ひとりで行ったのは1回。

もう仕事関係で忙しくて
それどころじゃない。

辞めるのがこんなに難しいとは・・・

大変すぎる。



とりあえず今日は
早朝から閉店まで仕事したので
疲れた。

一日の半分以上の時間を
あんな仕事に使うのはもう嫌だ。


あと、パートのおばちゃんが
霊感商法やって叱られてた。

変なのしかいないな。


おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かみちゅお疲れ

中々陰湿な会社だね
また今度カラオケでも行こうぜ
しょた
2010/08/23 19:03
>しょたさん
疲れた。
カラオケいきたいね。
かみさま
2010/08/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
広がるよー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる