地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきとめーひきとめー

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁぁー・・・


8月は
ブログの更新が
できない日が多いな。

半年ほど
ほぼ皆勤賞だったのに。

今日は夜帰ってから
ひきとめ電話。

普通に辞めさせてくれないな。

パートのおばちゃんから

昨日一緒に食事行って
説教してきた先輩にせめてお礼の電話はしろと。
おごってもらったから。

でも絶対仕事の話になるから
嫌だと言ったんだが
しぶしぶ。


もちろん引き止めに発展した。

ここで辞めるなんて
人間として最低だね、
道徳に反する、
俺はついていけないね。

とか言われた。


そう。

じゃあ辞めさせてくれよ。


ずるずる話は長引いて
1時間。

貴重な睡眠時間が・・・



相手が引く感じで

「俺の人生じゃないし、仕事が次どうなるかもわからんし、
決めるのは君だから」うんぬん。

しつこいな・・・


電話も出たくないし
人にも会いたくない。

誰か

なんとかしてくれ。

寝よう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこいですねー。

本人は自分が正しいと思いこんでるからタチが悪いですね。
時間が長くなるほど、本題とは違うことで自分の主張が入って来ることが多いので、相手するのも疲れますね。

もうやめることは決まっているのだから、時には「明日も仕事があるので、もう休みます」といって電話を切ってしまうのもありでは。

大変ですが、テキトウに頑張ってください。
とら
2010/08/22 07:47
>とらさん
ありがとうございます。
しつこすぎです。
まだ電話かかってきます。
今週も1人話しあうことになってます。
辞めるのは簡単なことじゃないですね。
かみさま
2010/08/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきとめーひきとめー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる