地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらーっとなにっき

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は疲れました。

前店の仲良しパートさんに誘われ食事へ。


ただ昨夜
社員も来るとか言われて
不安だったが

案の定引き止め。

がっかりした。


やっぱりチーフの手がまわっていた。


もうあの手この手を使って
引き止めてくるね。


確かに
次の仕事の明確なビジョンもなし、
逃げだと言われても仕方なし。

何も反論できん。

でも今の会社がいいとは
とても思えないし。

ここ最近の
退職までの流れを説明して
それにたいしてのツッコミを
ただ耐える一連の作業に疲れを感じる。

あと1ヶ月とか
持たないんですが・・・

ここまで引き止めが
しつこいとは思わなかった。

しつこすぎる。

ふぅーむ・・・

退職願は出してしまったので
黙秘し続ければ
自然と退職にはなるけど・・・

なるだろうかねぇー

仕事行きたくないわ。

飯はおごってもらったけど。
お昼とお茶しただけで
6千円はかかってる。

久しぶりにいいもん食ったなー



話を変えて

友達とその後ショッピングとお食事。

そして、


通販で頼んでおいたブツがきた。

コスプレに使うウィッグw

衣装もらって着たら
後ろのファスナー上がんねえw

肩幅とかは
合ってるのにな・・・

前後の幅が・・・


妊婦みたいに・・・


ダイエットするか・・・

切実に・・・


でも結構いけるんじゃね?

と思ってしまったり。

実際いそうだしな・・・
こんな人って感じです。


では寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらーっとなにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる