地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームしてないことに気づいた。

<<   作成日時 : 2010/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ゲームしてないような・・・


少しはやってるけど
長時間どかっとやることが
減ったかな。

とくに箱○。

夜やる時間あるけど
モンハンゲーマーに
モンハンやろうと
しつこく言われるのが怖くて

電源つけられない。


かと言って
サインイン通知しないのもなー

モンハンは合わなかったな・・・

やるゲームもいっぱいあるし
モンハンなんてやってる場合じゃねえっつーの。

だから最近パワプロしかやってないという。


こんなんでいいのか・・・


むぅ・・・

日記でも書くかな。



今日は名古屋で会議。

疲れた。

最近運転ばっかりだ。


明日休みだけど
前のお店のパートに
食事誘われて

すぐ終わる用事だと思ったら
3時間か4時間時間欲しいとか

なんかあるだろ。

そしたら
社員連れてくるとか言ってるし。

退職関係の話がしつこかったら
途中で帰ろう。

普通に放っておいてほしいのだが。



夜に
前店の副店長と電話したけど

まあ、がんばれよみたいなこと言ってた。

しつこい人はダメです。

さて早く寝て早く起きようかな。



おやすみ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームしてないことに気づいた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる