地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期・・・なにっき

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は同期会。

仕事だけど。

ディスカッションするだけ。

売り場担当者になったの自分だけだった。


たぶん一番先に進んでるのが私。


辞めるけど。

もったいないとか言われる理由はわかる。



辞めるの
まだバレてなくてよかった。


1人、
不思議ちゃんがいて

自己紹介・近況報告の時に
最近見たテレビ番組は?のところで

「デュラララ」って答えてた。

わかるやついないだろ。




好きな芸能人は?ってところで
スフィアって答えた自分もあれだが。



ちなみに不思議ちゃんが好きな芸能人は
ソフトバンクのお父さん犬だそうだ。

人じゃねえし。



結婚するやつもいた。
しかも同期とデキ婚。

ミクシィで彼女ができたやつもいた。

失礼だが、正直微妙なのに・・・

まあ、中身はいいやつなので
そこにひかれたのかな。



でもなんて敗北感・・・



いろいろと
楽しかったけど

もう会えないんだな・・・


ちょっと寂しい。


疲れた寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期・・・なにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる