地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレーなにっき

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むぅ・・・


今日は退職が
バレてないかドキドキしながら仕事。

早速1人バレてた。

誰からいつ聞いたのか
教えてくれなかったけど、
他にもいそうだな・・・

「どうせ辞めるんだから明日から手伝ってやんねー」

とか言われた。

うぇ・・・




最近
友達とコスプレしようぜ!
とか言われたので

いろいろ調べてみたけど

東方なんてよくわからんのばかりで
なににしたらいいのかわからん。

でも東方のコスはかわいい。


よくわからんが。

制服系もいいんだけど、
もっと非現実的なやつのほうが
いいかな。


結局決められない。


さてさて・・・





「モンハン」ひさしぶりに
やったけど、

毎月ゴールドとは別にお金払うのは
ちょっとないな。

お金掛かり過ぎる。

これから無職になるのに。

どうやって暮らそうか・・・





早く仕事探さないと・・・






とりあえずモンハンに顔出してくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスプレーなにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる