地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたよ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は
昨日の人も来たけど
特に何もなし。


そしたら
前の店でお世話になった
先輩から。

また引き止めかよ・・・

とりあえず仕事終わってから電話。


どうしてこうなったのか
説明。

うん、予想通りだったらしい。

この先輩も実は
店長のせいでやめそうになった。

経験者。


ちょっと状況は違うけど。


でも
先輩は
理解してくれた。


っていうか、
引き止めるの無駄だと思って
最初から引き止める気はなかったそう。

「おまえ意志固いもんなw」
って。

周りから引き止めるように説得してと言われてたらしいが。

「だてに1年一緒にやってねえよ!」

さすがです。


あと、
店長は今までも同じことやっては
謝って、またトラブル起こしてたそうなので
ちょっとだめかもです。


先輩のことは
憎んでた時期もあったけど
今は心の師匠です。

この人、
仲良くなっといてよかったよ。


ただこの先輩の下についてる
後輩とはあまりうまくいってないらしい。

まあ、私が
特別なのかもしれないですが。

困ったら相談に乗ってくれるとのこと。
就活のことでも。


いやあー

実はこの先輩が一番の味方でした。

あと他部署のSさんも。

ありがとうございます。




ぐっすり眠れそうです。


でも他の店のパートにばれてました。

こっちに話が来るのも
時間の問題です。

口が軽い人がいて
いいふらしてるとか。

ああー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたよ・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる