地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カンブリア宮殿見た

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カプコンでしたね。

会長仕事人間だなぁー。


最近のゲームは
確かにお金かかるし
リスクが高いから

数字とにらめっこってのは
間違ってないよね。

それだけだと
ダメだと思うけど。


カプコンって
すごくきっちりしてるんだなあー

会長が数字にあれだけこだわるとは。

よくピンチになるのも
計算通りなんですね!きっと。

あれだけ
会議が厳しいと
ゲームが作りにくそう。
クソゲも作りにくそうだけど。

あのガチガチ会議。

しかし
「BASARA」なんて
悪くいうと
無双のパクリなのによく会議通ったよね。

インスパイアはオッケーなのかもね。

いつからあんなに
管理が徹底してたのかしらないけど

スーファミのストZERO2が
あれだけ残念な出来なのに
よく出せたよなあー・・・

カプコン、恐るべし。

世界で通用する日本のサードって
カプコンくらいだしね。

がんばってほしいな。







ついったで
あの、はちまきさんに
フォローされました。

ちょっとうれしいね。


さて、ゲームして寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンブリア宮殿見た 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる