地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーイ・・・なにっき

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記です。


「ヒーローマン」ついに
ジョーイくんが女装!

ファン待望のジョーイくん、
男の娘にへーんしん!

ジョーイちゃんですよ。


かなり・・・最高です・・・

あのまま戦って欲しかった。

お姉さんより女の子っぽかったです。

男の娘最高ですよねー
興奮しますっ!!!!




「アマガミ」、
主人公の変態さに
脱帽です。

特殊なプレイが好きな
主人公はえらいです。


いや

エロイです。



「明日の光をつかめ」は
昼ドラですが
なかなか社会派。

重いですねー

大人の世界です。




今日は「パワプロ」

天才選手で作りました。

なんとかオールA達成でトロフィーゲット。

ノーマルでやったので
ちょっと経験点が少なかったですが
達成できました。

矢部くんタッグが発生しまくり。

でも精神ポイントが
ちょっと少なかったかな。

アベレージとチャンスはなんとか
付いたのでよし。

思ったほど体力回復イベントがなくて
やる気と体力が減少するイベントが多く
余分に休みをとったのが痛かったかな・・・




会社このままいけば
辞められることになって
よかった。

それまでが地獄だよう・・・

耐えるしかないか。

やっぱりすぐやめられないので、
再就職するにも
10月以降になりそうですね。

うーん、
時間かかるなあ・・・

10月になったら早く決めちゃいたいです。

その前に決まったら
どこか遠くへ行くなり
ちょっと普段とは違った時間の使い方をしたいですね。



今日はそんなところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーイ・・・なにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる