地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本社に行ってきた。

<<   作成日時 : 2010/08/13 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から休日出勤。

昼過ぎから
仕事辞めるために
本社に直接行ってきました。


このほうが手っ取り早い。


昨日、
相談はしたけど
期待してた返事はもらえなかったので。



本社入るときは
どきどきしたけどね。


アポなし。

ちょうど、
入社時にお世話になった
人事の方が2人いらっしゃって、
話をじっくり聞いてもらえました。

昨日の人よりも
前向きに
話を聞いてもらえてよかったです。


チーフには行ってないけどね。
明日お店に来るらしいけど
もう遅いです。


辞めるってことを
とにかくはっきり言っておきました。

話はトントン拍子にすすんでいき、
気持よく話ができました。


そして
退職願と休暇届をもらいました。

9月30日まで働いて
10月15日まで有給休暇。

その後退職となります。


今後は
いろいろあると思いますが、
辞めることが決まっただけでも
前進です。


応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ったなー。
10月になったら大学に遊びに行こうぜっ。
uki
2010/08/13 19:15
お疲れ様じゃ
Shotaro
2010/08/13 20:44
>stringingukiさん
おっけー。大学久しぶりに訪ねてみたいね。
個人的には電車で行きたいけど、座れなかったら
地獄だよなー

>Shotaroさん
本当に疲れた。
かみさま
2010/08/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
本社に行ってきた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる