地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリクラおもしれーーなにっき

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もヒトカラ。

ついに受付で
機種名を聞かれなくなった。

そのままいつもの部屋へ通されるわけだ。

もうそのうち顔パスになるんじゃね。


いつもの!

みたいな。


でもまだヒトカラ暦五ヶ月ほど。

これからだね。


ヒトカラやってて
お気に入りの曲で
点数出そうとするんだけど

終盤になると全然だめ。

疲れてるからか、
もうそろそろ帰らなきゃなぁーと考えて
気が散るのか。

テンションが高い&のどの調子と体力充分なとき
に歌わないとダメだ。

自分の場合は
入店後1時間〜3時間くらいがマックスみたい。

今度から気をつけよう。

でもだらだらと歌っちゃうんだよなあー

お気に入りを結局最後までとっておいて
撃沈しちゃうんだ。

うむ。




最近
「ドリームクラブ」やってます。


これおもしろすぎる。

ギャルゲーの中では
かなりのおもしろさ。

ストーリーを追っていくギャルゲでは
無いんだけど
こっちのがさくっと遊べていいね。

ストーリー重視のギャルゲーって
あんまり好きじゃないんだよなぁー

最近のは
前フリが長かったり
舞台設定が細かくて

すぐおなかいっぱいになっちゃう。

さくっと遊べるカジュアルな
ギャルゲーはとても遊びやすいね。

これ本当にいいゲームなんで
ぜひ続編も作って欲しいよねー。

もっと売れてもいいと思うけど。




DSの「応援団2」買いました。
1000円でおつりくるほど
安かったので。

たしか昔
大学の友達がおもしろいって言ってた。

やってみたら
なかなか忙しいゲームだね。

カートリッジなのに
歌うからすごいな。


リングの動きに合わせてボタン押すタイプね。
これってなんとなく
「テクニクビート」とか
「クルクルトゥーン」に似てる。

パクッたわけでは無いと思うけど。



特に斬新なゲームでもなかった。

うーん
ちょっと期待はずれだった。

きっと2を買ったのがいけなかったんだと
思うので
今度1作目を買ってみようかと思います。

任天堂にしては
なんか凡ゲーだったな。



さて寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリクラおもしれーーなにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる