地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕だったらしい

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと世間では
七夕だったとか。

夜に気づいた。


むむー

取り残されてるな。


でもマイペースで。

今日は日記。



先日PSPを
やってた職場の女の子が
今度はDSやってた。

ぼくとワイヤレス通信でつながりませんかああああああ


あとまあ、いろいろあったけど書かない。
だってメガネだし・・・(イミフですみませんね)



この前スネを打って
青くなった。

ふくらんでて痛い。

これ早く直したいけど
自然に治るの待つしかないのかね。

痛い・・・



七夕・・・

今日は雨降ったから
織姫と彦星は会えなかっただろう。

でも晴れてるところでは会えたのだろうか。

って、そもそも
どこが晴れてて雨だったら
会えるのか会えないのか。

うーむ。

どうでもいいね。うん。


ドリームクラブ
久しぶりに起動。

結構おもしろい。

これかなりいいゲームなのに
やらない人はもったいないな。

1年近く放置してすみません。

おすすめ。



さてゲームしてくるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕だったらしい 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる