地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィアのライブいきてええええええ

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

友達と
GTA IVで
デンジャラスドライブ。

楽しかった。

日本語版初めてやったよ。


ほっちゃんのラジオ
野球中継で全然始まらないからもう諦める。


スフィアのライブ、
まじいきてええええ

祝日だけど
いきてえええええええ

仕事クビになってもいきてええええええ

もうどうにでもなれ。


とにかくいく。

仕事なんてどうでもいい。


周りの目なんてどうでもいい。


何か言われたら辞めるし。


もうやる気ないし。



あと、
プレイプレイみてたら
江ノ島行きたくなった。

スタンプラリーやりたいな。

お盆終わったら
聖地巡礼行きたいな。


とりあえず
仕事辞めるところから
始めようか。

たぶん
辞めるって言ったら
とある人から
陰湿ないじめうけそうだけど

もうそんなこと
いってられない。

祝日くらい休ませろ。

ライブが土日祝しかやってないからな。

職業差別くらっちゃうから
仕方がない。

仕事辞めるしかない。


ってことで
またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブは絶対行こう。
江の電のりてぇぇぇぇぇ!
「ネギ君!ここ!ここです!」
uki
2010/07/31 23:34
なんだか力強い日記ですね。道が開けたようですね。がんばって
わたしはラブプラスの聖地巡礼いきました
DC mako
2010/08/01 00:15
>stringingukiさん
ものすごく興奮します・・・

>DC makoさん
道がひらけたかはわかりません。
少し良くはなったかもしれません。
仕事はやっぱり3年がんばるつもりで考えてます。
かみさま
2010/08/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィアのライブいきてええええええ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる