地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2010年9月号買ってきた

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1ヶ月早いな。

さて早速。


表紙は「N3II」ですね。

前作が今一歩の出来だったので
様子見なのですが、
どうなんでしょう。

おもしろいよー
プレイしたよーって方が
いれば感想を伺ってみたいですね。


巻頭360Specialは
GirlsSummerFestival2010と題して
ギャルゲー特集。

トップは「アイドルマスター2」。

PS3には「テイルズ」移植連発で
360には「アイマス」。

きちんと棲み分けができてる。

でもバンナムは忘れないで欲しい。

HD機最初の「テイルズ」は360だったってことを。

そして360で遊んだプレイヤーも
たくさんいるということを。



「アイマス2」は、もちろん買うけどね。
アイマスは格別なのです。

たとえバンナムだろうが。

今作は双海真美がかなり可愛く見えるのですが。

どっちゃりとインタビュー載ってますので
気になる方は。


さてさて

次は「ドリームクラブゼロ」です。

ホストガールも増えます。

前作は
やってみると
結構よくできてるなぁー
と感心してしまったものです。


背景のローポリ具合は気にしない。
噴水がカクカクだろうが(ry


ドリームエックスクリエイト代表のインタビュー付き。

バナナ食べさせるミニゲームが早くやりたい。



続いて出たばかりの
「メモオフゆびきりの記憶」。

これまだ開封してないんですが
早くやりたいですね。

絵も前作と違ってて
また新鮮。


「オトメディウスエクセレント」。
これも買わないと。

新キャラクター4人のウラ話が載ってたりします。


「ファントム」は
未だに夏発売予定ですけど
夏に出るのだろうか。

あのナージャで有名な
小清水亜美さんのインタビューが。

あのナージャで有名な。


そしてそして
「車輪の国、向日葵の少女」です。

ファンディスク収録の法月編というのも
収録されるらしい。

これも買うけど、
やるかはわからないな。

その前にやるゲームが・・・


さて

編集長日記360。

アバターについてですね。

映画のじゃないです。


アバターアイテムってあんまり買ったことないなー

値段が高いものね。

ムネタツいいこと言った。


カスタマイズしたところで
恩恵も余り無いような気がするし。

アイコンも
アバターで設定するより
ゲームのアイコンの方が個人的に好き。



Expressは
「Halo:Reach」のスペシャルパッケージとか
「アイマス2」。

「バーチャロン」等身大テムジンが
青森、静岡、鳥取でみられるんだって。

いいなー

この中で行けそうなのは静岡か。

静岡うらやましい。

でもやってるアニメ少ないのが欠点。



ページを捲ると
セガのDCゲーム移植配信について
開発部の方にインタビューしてます。

「クレタク」は版権で
違う曲と差し替えとか。

版権・・・

移植はセガ上海が行ってるんですね。

日本でやってないのか。

大丈夫??

他にも動いてるそうなので
楽しみです。



次が「まもって騎士」。

8ビットテイストで
話題になったあれ。

おもしろいのかはわからないけど
買ってみてもいいかな。




ランキングは
1位はもちろん
「モンハンF」。

98000本ほど。
もう少しで10万。

カプンコはここ最近
上位に来てますね。

他に注目作もないからだけど。

2位が「ブレイブルーCS」。

これは売れなくてもおk。


「ライアク2」が伸びてないですね。

もっと食いつくかとおもったけど。


本体は
3万ちょっと売りあげて
131万台。

100万台から
結構経ってるのに
これでは・・・


クロレビは
「モンハン」とか「メモオフ」とか。

ローリング内沢さん、
「メモオフ」に厳しい意見ですねー

インサイドで
紹介してたのに。

でも本当だろうから
仕方がない。



ちょっと飛ばして
「ストリートファイター×鉄拳」が。

出るのはまだまだ先だろうけど
早くプレイしたいです。

ちゃんとゲームになるのかな。

SNKのも出してほしいなー

「マヴカプ3」もその後に。

ドクター・ドゥームも出るんですねー

昔2Dの「マーヴル」で使ったな。


「ストIV」のころから
交渉してたのか。

「CoD:BO」は
楽しみですけど
スクエニなので・・・


時間もないので
省きます。

海外ゲームマニアックス。

「ノーティベア」。
これってクソゲーって聞いたことあるけど
おもしろそう。

あ、リージョン制限あるのか・・・


隣では
ルチャリブレのゲーム。
日本受けはしないだろうな・・・


エンジェルボイスアゲインは

アサミンゴスこと
今井麻美さん。

去年生で見たけど
3○歳にしては
めちゃくちゃかわいいです。

いいですね。



ってことで今日はここまで。

ゲームサイド買ったら
最終号だった。

ユーゲーからの新参だったけど
寂しいなあー


どうでもいいけど
この前買った
PSP「ポップンミュージック」が
意外におもしろい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2010年9月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる