地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園あにめあるばむ購入

<<   作成日時 : 2010/07/29 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



はなまる幼稚園あにめあるばむを購入。

キャラクター紹介では
山本先生がトップバッター。

さすがヒロインである。

つっちーは
2番目に紹介されているのである。

山本先生かわいいなあー


ふぃるむすとーりーで
全12話をおさらい。

やっぱり山本先生かわいいっすなー


そして、えんどかーどコーナーでは
本編終了後の1枚絵を完全収録。

エンディングも全部載ってます。
こりゃいいっすわー


スタッフアンケート、キャストアンケート付。

設定資料も充実。

本のサイズがもう少し大きかったらよかったかなぁ

でもお値段は1,333円+税でお買い得です。

これは安いよあんた。


ってことで
本屋さんへいますぐごー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなまる幼稚園あにめあるばむ購入 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる