地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パワプロ、ダイジョーブじゃないんだけど

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろいといってた
パワプロですが

やはりこれは
なんというか

ファミ通でプラチナ取るほどでも
ないわ。

まず、モード少ないのがダメ。

遊びの部分が減って
パワーダウンもいいところ。

サクセスしかやらない。


サクセスのテンポが悪い。
12球団似たような流れなのに
ショートカットがクリアした球団のみ。

メッセージ送りも遅い。

繰り返しやるにはキツイ。

すこし止まるときがある。

あの間はなんだ。



そして選手の音声が
大幅カットされてる・・・

名前読んでくれない。

前よりだいぶ減ってない?

これはかなりがっかりした。



あと、どこをみても
応援歌作曲がないんだけど・・・

自由に作れないとか
アホかと。


アレンジも
全然アレンジできない。
大昔みたいに
選手入れ替えるだけ。

気が利かないなKONMAI。


サクセスで三振とりにくいような気がする。
気のせい?

進化してない・・・

退化しとる・・・



なんだかんだで
やりだしたら
おもしろいんだけど

ちょっと詰めが甘い。

いや、ちょっとどころではないよ。

かなり。


せめてサクセスさえもう少ししっかりしてればなー

一応楽しんでるけど
かゆいところに手が届かない。

次回作では直るだろうか。

またパワプロやらなくなりそうだなー
このままだと。



今日は
6回も休みコマンドで
眠れないが連発。

なにこれ。

監督追いかけようとしても
3ヶ月で2回しか練習に来ないし。

しごとしろやああああああ

とどめはダイジョーブ失敗。

これは痛い・・・




痛いから寝る・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワプロ、ダイジョーブじゃないんだけど 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる