地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前進したかもしれない

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日会議があって

また名古屋へ。

栄突っ切ってったら混んでて
いらいら。





会議のあと
チーフと個人面談。

ブロック担当の人もいたけど。


たぶんこの前
元気なかったから
その件。

実は
とある人から
ものすごい攻撃を喰らってしまい
まいってしまった。

いや、参ってしまっている。


ものすごく心に傷を負った。

パワハラに近いのかな。

人の言葉って
かなり武器になるよ。


とりあえず上司2人に
どうして元気ないのか
きかれた。

そばにいる
社員の目が気になるところだったが。

チラチラ見てくるし。


もう思い出したくないし
言いたくもないから

最初はとある人から何言われたか
言葉を濁してたけど

だんだん興奮してきて
しゃべってしまった。

そんなにひどいこと
言われたのかと
メモを取りながら真剣に聞いてくれた。

再び同じようなことがあったら
総務や人事に話をしてくれるらしい。

とりあえず味方がいてよかった。

何かあったら言ってくれよ!
心配するな!何かあったら連絡しなさい!
と、背中をポンと叩いてくれた。

もう1人も
いつもチーフはちゃんと考えてくれてるから、
いい人だからもっと相談しなさい。

と背中をポンと叩いてくれた。


もう

なんかね
涙が止まらなくてね。

そうとう参ってたんだと思う。



でもできれば肩を叩いて
いっそのこと仕事やめさせてほしかった気もする。


つらくて
仕事場で首吊ろうとか

あんなことこんなことして道連れに
とか考えてしまったり。

いつ死んでもいいように
遺言書いたり

無茶なこともしたり


死ぬ勇気はなかったから
まだ生きてるけど。


たぶん
ちょっとは前向きに
なれたかもしれない。

一気に疲れが

眠い。


味方がいっぱいいるんだと
感じた。よかった。

あと1ヶ月は持ちそうだ。

眠い。



安心したら眠気が。


今日は
ちょっといい日だった。



おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前進したかもしれない 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる