地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おばあちゃんの家へ行った。

岐阜。



結構距離あると思った。

思ってたよりはだけど。



暑い。

最近いいことがないのは

お墓参りにいってないから
じいさんが呪ってるに違いない。

だからわざわざ墓参り。


突然行ったからばあちゃんが
ちょっとびっくりしてた。


久しぶりだったけど元気そうだった。


仕事のこと聞かれたけど
すぐ他の話題へ切り替えた。

けどまた仕事のこときいてくるから
嫌だった。

なんで来たか
お察しください。


つらいからきたんだよ。


冷麦食べて帰った。

本当は30分で帰る予定が
2時間も滞在してしまった。


仕事いやだ・・・


明日が来なければいいのに。


ループしたい。

ループ。



全部なかったことにしてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる